小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

栗平駅からスグ!カフェ&スペースLDK

栗平駅からスグ!カフェ&スペースLDK
LDKランチプレート

栗平駅のすぐ前にある小田急マルシェの2F「カフェ&スペースLDK」に行ってきました。
こちらは「レンタルスペース」・「ワークスペース」・「カフェ」が集まった便利な施設。
私はランチタイムにカフェを利用しました。

カフェの店内はグリーンが飾られ開放感のある素敵な空間。
ゆったりとくつろげるソファーとイスも魅力的です。

ランチは「LDKランチプレート」を選びました。
メイン(肉か魚)、お惣菜、サラダ、スープ、十六穀米、ドリンクのセットで食材の味を活かした料理はとっても美味しかったです。

地域の野菜も使われているようで、壁に飾られたボードに、地域の「野菜」と担当の「農家さん」の可愛いイラストと説明書きがありました。

ランチ後は、注文から焼き上がりまで30分掛かる「カステラパンケーキ」を注文。
出来立て熱々のパンケーキはふっくらモチモチ、カステラの香ばしい香りと味を堪能しました。
ちなみに、パンケーキは結構大きいのでシェアして食べてもいいと思います(私は4人で食べました)。

元気いっぱいのグリーンが飾られた店舗の入り口

ついつい長居してしまいそうな居心地の良いカフェで美味しい食事とスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ベリーさん(46)の記事

CAFE & SPACE L.D.K.

http://www.cafeandspace-ldk.jp/

神奈川県川崎市麻生区栗平2-1-6 小田急マルシェ栗平2F 044-455-4551 【営業時間】
9:00~18:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X