小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

誰でも利用可能な街のピアノカフェ

誰でも利用可能な街のピアノカフェ

江戸初期創業340年も続いた小田原の伊勢治(いせじ)書店。
時代の流れでマンションにかわった。
その1階部分にオープンしたのが当店。

細長い店内の奥にグランドピアノが置いてあり誰でも自由に使える。
また器楽や歌うのも特に制限はない。

そしてカフェとしてコーヒー1杯250円など格安。
おまけにコピーサービス、ランドリー、ステイショナリー販売もあるので超便利に一刻を過ごすことができる。

小田急のくらし編集部より


JR小田原駅から徒歩5分の場所にある「ピアノカフェ伊勢治」は、カフェテリアとブックエリア、ビジネススペースやランドリーが併設されたお店です。

カフェテリアでコーヒーや軽食を注文してブックエリアやビジネススペースで読書したり、仕事に集中したりすることも。
4種類のエリアを自由に使い分けることで、仕事帰りや平日の昼間、休日などのさまざまなシーンで利用できるでしょう。

また、カフェではコーヒーや紅茶の他に、軽食やドリンク類の期間限定メニューも楽しめます。
カフェスペースは、テーブル席を合わせて最大50名まで利用できるので、急な仕事が入ったときや待ち時間にもぴったりです。

ちなみに、イベントや発表会を目的とした貸切予約も行えるので、何か場所をお探しの方にもおすすめです。

大秦野さん(118)の記事

ピアノカフェ伊勢治

https://piano-cafe.com/

小田原市栄町2-13-3 セルアージュ小田原銀座通り1F 0465-20-4297 【営業時間】
9:00~19:00(日曜日10:00~18:00)

【記事情報】
公開日:2020年12月8日
更新日:2021年9月2日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X