小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

八百屋さんが始めたバイキングレストラン

八百屋さんが始めたバイキングレストラン

好きな野菜を好きなだけ!
八百屋の旬世さんが経営する農家レストランがオープンしました!

モーニング、ランチ、ディナー、どの時間帯に行くか迷いましたが、まずはランチタイムに行ってみました。
11:50頃に到着しましたが、既に店内は多くのお客さんで賑わっていました。
幸い席が空いていたのですぐに座ることができました。

外の見えるカウンター席とテーブル席がありました。
思ったより店内は広め。

九百屋旬世さんのすぐ横にある階段をあがります

スイスチャード、ケールなど、珍しい野菜がたっぷり盛られたサラダコーナーには12種類もの新鮮野菜があり、お惣菜コーナーにはヤーコンのキンピラや筑前煮、茄子の揚げ浸しなどこれまた野菜たっぷりのラインナップ。

うどん、カレー、パン、ご飯などの主食メニューもあります。
新鮮野菜にかけるドレッシングがどれもとってもおいしかったです。
特にアンチョビドレッシングが気に入りました。

ランチタイムは17時までなので、15時~17時の時間帯が空いていておすすめだと店内の案内に書いてありました(この時間帯だとランチなのに揚げ物も出てくるようです。これはお得!)。

ディナー時には揚げ物や肉魚メニューもあるようなので次回はディナーに来たいと思います。
野菜不足の体にビタミンが染み渡るような感覚で大満足でした!

なお、店内には靴を脱いであがるので、靴下を履いての来店をおすすめします。
また、料金は前払いとなっており、食べ終わったらスッと帰れるのもスムーズでよかったです。

ご飯、カレー、味噌汁、うどん

七味や白ごま、ネギなどの薬味もあります。

ドレッシングも豊富

かえるくんさん(81)の記事

農家レストラン旬世

世田谷区豪徳寺1-23-18 2F 【営業時間】
8:00~10:00、11:30~15:00、17:00~20:00
【定休日】
月・金曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X