小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

お散歩のあとは美味しいフルーツデザートを♪

お散歩のあとは美味しいフルーツデザートを♪
フルーツパンナコッタとモンブラン

羽根木公園で有名な梅ヶ丘駅に、美味しいフルーツがたくさん食べられると評判のスイーツ屋さんがあると聞いて行ってきました!

お店の名前は、ホットケーキパーラー Fur-Full(フルフル)。
可愛いお人形の絵が描かれた窓が目を惹く、おもちゃ箱のような店内に入ると、美味しそうなフルーツやデザートが目に飛び込んできます。

この日はテイクアウトでフルーツパンナコッタとモンブランを持ち帰りました。
フルーツたっぷりのパンナコッタに舌鼓を打ちつつ、モンブランには栗だけでなくバナナも入っていてびっくり!

可愛らしいお人形の絵が目印です

季節のフルーツを使ったパフェなどの他、梅ヶ丘セットと呼ばれるパンケーキとグラスデザートのセットや、さらにサンドイッチも付いたティーセットなど、メニューもたくさん。

テイクアウトのメニューも豊富です

梅が見頃を迎えるこの時期、羽根木公園をお散歩して春の息吹を感じたあとに、美味しいデザートでほっと一息つくのはいかがでしょうか?

さちゅさん(19)の記事

ホットケーキパーラー Fru-Full 梅ヶ丘店

https://www.frufull.jp/umegaoka

世田谷区松原6-1-11 03-6379-2628 【営業時間】
平日 11:00~19:00(L.O. 18:30)
土・日曜日・祝日 10:30~18:30(L.O. 18:00)
【定休日】
水曜日、月に2回ほど不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X