小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

まったり出来るカフェリリオス

まったり出来るカフェリリオス
カレーセット

新百合ヶ丘から徒歩5分程。
新百合ヶ丘ハウジングギャラリーのすぐ隣にあるのがカフェリリオスです。
信号を挟むからなのか、駅近なのにどこかのどかな雰囲気が漂う素敵な場所です。

5歳の娘と、ベビーカーに乗った乳幼児の息子を連れての来店でしたが、テラス席が空いていてラッキーでした。

ハウジングギャラリー越しに見える檜山公園の緑と、リリオスの綺麗な植木。
夏だからなのかトマトも育てていたりして、その光景にほっこり癒されます。

子供メニューもあります

大人はカレーセット、娘には子供メニューを頼みました。

どちらも野菜の優しい味を楽しめるヘルシーな料理。
個人的にカレーがひき肉たっぷりでとろみが強かったので、乳幼児に片手を取られても食べやすく嬉しかったです。
また、「こども文庫」と称して絵本も置いてあり、料理が来るまでの待ち時間も退屈せず過ごせました。

イベントや雑貨販売などもしていて、親子で楽しめる要素たっぷりの空間です。
もちろんお一人様でも、お友達とでも楽しめると思います。

堺 あさみさん(26)の記事

カフェリリオス

https://www.lirios.jp/cafe_lunch/

川崎市麻生区万福寺2-1-22 044-281-0003 【営業時間】
11:00~17:00
【定休日】
日・月曜日、祝日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X