小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

ヨーロッパのスーパーが身近に!

ヨーロッパのスーパーが身近に!
ワクワクする店内!

新百合ヶ丘イオンに、ビオセボンというスーパーマーケットがあります。
「ビオセボン」は、フランス発のオーガニック・スーパーマーケットです。
「新鮮な生鮮食品」と「日常使いできる価格」が人気を呼んでいます。
ビオセボンという店名には「オーガニックっていいね」という想いが込められています。

オーガニックというと、健康にいいけどあまり美味しくないし高そうなイメージがありますが、覗いてみると、価格も高価ではなく、そして、ヨーロッパのものだけではなく、日本の良いものも沢山並んでいます!

ゆっくり店内を一列ずつ見て歩きましたが、センスよく、しかも高価でなく、美味しそうな、体に良いものが、たくさんのジャンルで見事に揃っていて、とても楽しく拝見しました。

スイーツとドリンクをイートイン

この日は、可愛い瓶に入ったパフェと、フルーツの炭酸飲料をイートインしました。
このパフェのクッキー生地は、小麦粉ではなく米粉でつくられていたり、小さな事ですが体に優しいもので作られていました。
ホットドリンクも充実。
ホットコーヒー、ディカフェコーヒー、ハーブティー何種かあります。ペットボトルのさつまいものほうじ茶も、とても美味しいです。

日々の生活に良きものも

飲食物だけでなく、日々の生活にオーガニックを少し取り入れたくなるような、素敵な物もたくさんならんでいます。
洗剤やアロマ精油等もずらり。

ネットでも買える便利さ

ネットでも購入ができます。
一番人気のライスミルクや、重たいものなどは、ネットで購入しても便利ですね!
ライスミルクを店舗で購入してみましたが、とても優しい日本の懐かしい味がして、たくさん購入したいと思いました。
常温保存もできて我が家の定番品になりました。

少し覗いてみると、とても楽しいお店です!

マロンさん(20)の記事

ビオセボン

https://www.bio-c-bon.jp/

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-19 イオン新百合ヶ丘店2階 044-959-1006 【営業時間】
9:00-22:00
【定休日】
年中無休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X