小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

大和市文化創造拠点シリウス近くのカフェでモーニング

大和市文化創造拠点シリウス近くのカフェでモーニング

大和駅から徒歩5分ほど、図書館複合施設「シリウス」からすぐのところにある「cafe 17:31」に行ってきました!

モーニングメニュー

9時から11時まではモーニングも利用できます。
早速モーニングをオーダー。
トーストされた厚めのトーストが2枚、夏野菜の炒め物、サラダ、卵にソーセージとボリュームたっぷり。
追加料金でコーヒーもお願いしました。

その他のメニューも豊富です!

その他にもドリンク、フードメニューがとても豊富で、次はどのメニューにチャレンジしようかと楽しみです。

ワンちゃんの写真も♪

こちらのお店はペットのワンちゃんも一緒に利用できるとのこと。
店内にもオーナーさんのワンちゃんがいました。

ミュージックビデオが流れる店内

朝からしっかり食べたい方には特におすすめです!
お腹いっぱい食べて元気に1日を過ごせそう。

まめっこママさん(126)の記事

cafe 17:31

https://cafe1731.com/

大和市大和東1-11-25 070-4147-6444 【営業時間】
9:00~19:00(L.O.18:30)
【定休日】
月曜日(祝日除く)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X