小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

駅直結でイートインスペースのあるパン屋さん

駅直結でイートインスペースのあるパン屋さん
駅からすぐの立地

大和駅の改札を出て、そのまま右方向に進むと見えてくるパン屋さんの「HOKUO 大和店」。
駅ビルPROSS内にあるので、雨の日も濡れずに駅から行くことができます。

イートインスペースもあります

店内にはイートインスペースもあるので、ランチやティータイムに利用することができてとても便利。
伺った日は平日の午後3時頃でしたが、混むこともなく席に座ることができました。
感染症対策に席数を減らし、それぞれのテーブルも間隔があいているので安心して飲食できるかと思います。

おいしそうなパンがたくさん

店内にはおいしそうなパンがたくさん!
サンドイッチやチーズ系の、食事にもなるボリューミーなパンから、おやつタイムに食べたい甘いパンも種類豊富にありました。

いただいたパンとコーヒー

いただいたのはレーズンとナッツがぎっしりつまったパンと、クリームパン。
飲み物はアイスコーヒーにしました。
こちらのお店のコーヒーはオーガニックコーヒーのようで、リーズナブルな価格でオーガニックのコーヒーが飲めるのは嬉しいですね。

パンとコーヒー、とてもおいしくいただきました。
便利な立地においしいパン、今後も度々利用したいと思います。

まめっこママさん(126)の記事

HOKUO 大和店

https://www.hokuo-tokyo.jp/shop/yamato.html

大和市大和東1-1-1 046-262-9209 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X