小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

小田原駅構内のカフェでモーニング!

小田原駅構内のカフェでモーニング!
駅の改札からすぐ!

小田原駅に午前中の早い時間に到着。
まだ朝食を済ませていなかったので、モーニングができるところを探していました。

小田原駅から直結の「ラスカ小田原」に入っている「トレタッテ」へ。
駅の改札を出て、左側へ進むと、1分もしないうちに到着します。
電車からおりてすぐに行けるのはとても便利!
雨の日や、暑さ寒さが厳しい日も、助かります。

モーニングメニュー

店頭にモーニングメニューがありました。
ドリンク付きのモーニングメニューが390円から。
ワンコイン以下のメニューが4種類もあるのはうれしいですね。

モーニングのセットドリンクは、コーヒーや紅茶以外にもホットミルクやジュースもあります。
この日注文したのは、ピザトーストセット。
480円です。
プラス50円でサラダもつけられるそうなので、サラダも追加してみました。
ドリンクはアイスカフェラテをいただくことに。

ピザトーストセット

席でしばし待っていると、ピザトーストセットが運ばれてきました。
アイスカフェラテの大きさにびっくり!
かなり大きめのグラスにたっぷり注がれていました。
暑い日には、冷たい飲み物がよりおいしく感じられますね。
おいしくいただきました!

ピザトーストは、カリカリのトーストにトロトロのチーズがしっかり乗っていてとてもおいしかったです。
サラダは50円でこのボリューム!
ぜひ追加してみてください。

抹茶チーズケーキ

デザートも何種類かあったので、抹茶チーズケーキも頼んでみました!

濃厚なチーズケーキに、ホイップクリームが乗っています。
ほんのり香る抹茶の風味も美味。

朝からお腹いっぱい食べました!
どれもおいしくて大満足。
店内は席数が多く、休日でしたが混み過ぎてはいなかったのでゆったり過ごすことができました。

小田原駅で朝食を食べたいときには、ぜひこちらのお店で、モーニングタイムを!

まめっこママさん(126)の記事

トレタッテ

https://www.lusca.co.jp/odawara/search/66/

小田原市栄町1-1-9 0465-23-7501 【営業時間】
7:00~21:00(LO 20:30)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X