小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

公園横の彩紅茶SAIKOTEA(タピオカ)

公園横の彩紅茶SAIKOTEA(タピオカ)
ゆったりとしたカフェスペース

百合ヶ丘駅の坂道をのぼるとスーパー三和がある。
その裏手に公園があり、そのすぐ傍にキッチンカーが停まっている。
それが彩紅茶さん。

人柄のいい店員さん

キッチンカーに描かれている飲み物から、もう興味がそそられますよね。
娘は「沖縄黒糖タピオカラテ」私は「イチゴスムージー」をチョイス。

初めて利用した時には「夏にはタピオカおまけしてます。」と、イチゴスムージーにもタピオカを入れてくださいました。

こちらのタピオカを初めて飲んだ時は衝撃でした。
「タピオカが大きい…!」「すごくもちもちしてるね…!」と、娘と興奮を分かち合いました。
そこまでタピオカを飲み歩いている訳ではないですが、いままで食べたタピオカの中で一番美味しかったです!

スーパーと公園付近

こちらの彩紅茶さん。

定休日水
普段は月と金は映画白山大学キャンパスで営業。
しかし今は夏休みで大学には行かず、公園横で販売とのこと。
臨時休業もあったりするので、買いに行く際はインスタグラムで営業チェックすることをお勧めします。

カフェスペースもあるし、隣がすぐ公園なので子供連れでも行きやすい。
支払いは現金かPayPayです。

子供を公園で遊ばせて…ああ暑い…ちょっと一休みにタピオカを飲んで…

ふぅ、一休みしたから。三和でお買い物して帰ろうか。

そんな光景が頭に浮かびます。
お近くをお通りの際は、是非1度お試しください!

堺 あさみさん(26)の記事

彩紅茶SAIKOTEA

川崎市麻生区百合丘2丁目16−2 【営業時間】
12:00~18:00
【定休日】
水曜日(月曜日・金曜日は日本映画大学白山キャンパス前にて販売)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X