小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

星の王子様ミュージアムで幻想的なひとときを

星の王子様ミュージアムで幻想的なひとときを
園内入り口

おしゃれな空間とランチを楽しめる星の王子様ミュージアム。
子供から大人まで楽しめるスポットになっています。
アクセスは箱根湯本駅から箱根登山バスで星の王子様ミュージアムまで向かう事ができます。
乗車時間は約30分ほど。
道中はカーブの多い道や揺れがあるので酔いやすい方は注意です。


世界観溢れる展示と園の景観はとても印象的。
淡いカラーでまとめられた建物と緑は四季折々楽しむころができそうです。
併設されたレストランでも「星の王子様」を存分に味わうことができます。

自然溢れる空間

思わず足を止めて撮影したくなるような空間がたくさんありました。

キャラクター像

園内各所にいるキャラクター像も見どころの1つです。
物語を感じられます。

園内レストラン

レストラン ル・プチ・フランス こちらは王子様のふわふわパンケーキです。
他にもカラフルなデザートやこだわりのドリンクなども。
どれも気になるものばかりでメニュー表とにらめっこになること間違いなしです笑

みなりーさん(19)の記事

星の王子様ミュージアム

https://www.tbs.co.jp/l-prince/

足柄下郡箱根町仙石原909 0460-86-3700 【開園時間】
10:00~18:00(最終入園17:00)
10:00~17:30(展示・映像ホール)
【休園日】
第2水曜日(3月と8月は無休)*年末年始も休まず営業
(悪天候により営業時間の変更や臨時休園の可能性有)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X