小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

町田駅で見つけたスマホトータルサポート モバイアス

町田駅で見つけたスマホトータルサポート モバイアス
モバイアス町田東急ツインズ店

町田東急ツインズの中に新しいお店を発見しました。

元々ラーメン屋さんの町田商店本店ビルの3Fで営業されてたお店が移転してきたそうです。

iPhoneの修理は即日対応されているそうで、予約すると30分で終わる修理もいくつかあるそうです。
1番ご依頼の多いのはバッテリー交換。
バッテリーを交換は2年が目安で劣化を体感したら交換するお客様が多いそうです。

その他にも画面交換、充電口の交換修理にも対応してくださっています。

また、要らないスマホ・タブレット・パソコンがある場合は買取サービスも提供されております。
自宅に使わない機種がいくつか置いてあるので、今度持って行こうと思います。

町田にはジャンパラさん・マイネオさんなどの中古スマホ販売店舗があります。
町田駅付近でのスマホ中古販売店に比べても価格が安いなと感じました!

スマホでお困りの事があれば相談しようと思います。

モバイアス町田東急ツインズ店

町田東急ツインズの3Fにあり、下のエスカレーターの近くにある。

モバイアス町田東急ツインズ店

店内には中古のスマホが多く転移されており、様々な機種がある。

ニックさん(1)の記事

町田東急ツインズ

https://www.mobiasu.com/shop/machida/

町田市原町田6丁目4-1 東急ツインズEAST 館3F 042-732-3807 【営業時間】
10:00~20:00(最終受付19:30)
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X