小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

成城のハワイ

成城のハワイ
ALOHA

エメラルドグリーンの外装が、お!!っと目をひくお洒落なクレープやさん。
ハワイで人気の名店が2022年日本上陸、クレープノカオイCrepes No Ka’Oi
砧総合支所の目の前にハワイがやってきた!??
店内ひろびろ、のんびりおしゃべりが楽しめます。
クレープの種類が豊富、ごはん系もスイーツ系もメニューたくさんで悩みます。
幸せな迷い。。。
クレープ生地はそば粉に変更可能で、甘いのもしょっぱいのもどちらも食べたい欲張りな私たちはいっぱい頼んでみんなでシェアしました。
10時半までの入店でドリンクサービス有り、お水はレモン入り。
またハワイに行ける日まで、私はここで満喫します。
自由が丘、成城、二子玉川ライズの3店舗営業中!

テーブル乗り切らないほどオーダーしました
あっという間に完食していました

てぃかさん(33)の記事

Crepes No Ka’Oi

https://nokaoi.therestaurant.jp/

世田谷区成城6-13-22 03-6411-4851 【営業時間】
8:00~22:00(L.O.21:30)
【定休日】
第4水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X