小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

令和5年度 アーチェリー教室(世田谷区総合運動場)

令和5年度 アーチェリー教室(世田谷区総合運動場)
昨年の教室風景

世田谷区スポーツ振興財団では、毎年春に「アーチェリー教室」を開催しています。
今年も5月7日から28日の各日曜日、世田谷区総合運動場洋弓場において、4回で1コースの教室が開催されます。
教室は安全教育・弓具や射ち方の基礎教育から始まり、防具を身につけ弓矢を持ち、実際に近距離の的を射つ練習がメインとなります。
的の狙い方、正しい射形の作り方なども学べますので、矢を放って狙ったところに的中する面白さを味わってください。
※登録資格 : 世田谷区内に住所、勤務先または通学先を有する方

先着受付(定員16名・有料)となりますがこの機会にご応募いただき、子供から大人まで誰でも楽しめるアーチェリーの魅力を存分に体験してください。(人気教室のため、昨年度は数日で満員となっております)

●詳細はこちら
https://se-sports.payhub.jp/course/show/11829

世田谷区アーチェリー協会は、この「アーチェリー教室」の運営委託を受けております。
また、当協会では毎週日曜日午後「初心者・初級者クラス」を、教室開催と同じ洋弓場にて開催しています。
今回の教室を受講された方でご希望の方は、入会のうえ続けて練習が可能です。
ただし、ご希望人数が多い場合、一定期間入会をお待ちいただくこともあります。
体力に合った弓具や防具一式を無料貸し出しし、30mの距離を射てるようになるまでの指導体制を整えています。

イケオさん(6)の記事

世田谷区総合運動場洋弓場

https://se-sports.payhub.jp/course/show/11829

世田谷区大蔵4-6-1 03-3749-1090 2023年3月25日~2023年4月20日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X