小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

気軽に季節を楽しむ「カルディコーヒーファーム」

気軽に季節を楽しむ「カルディコーヒーファーム」

新百合ヶ丘駅の改札を出て、ひとつ上の階にあがると、「カルディコーヒーファーム」のお店があります。

お店は改札のすぐ上にあります

カルディはコーヒー豆、輸入食品、お菓子、雑貨などを取り扱い、他のお店では見かけない珍しいものが売られています。
季節に合わせた商品や、特集を組んで国内外の美味しい商品が並んでいるので、いつ立ち寄っても、ワクワクお買い物ができます。

今回お店に行った時には、気温の高い日にぴったりの涼しげな「シチリアンレモネード」や「シークヮーサーくずきり」がありました。
台湾特集の可愛らしい「パイナップルケーキ」や、ご飯に混ぜるだけでできる「台湾風ちまき」も置いてありました。

これまでも、春の始まりには桜関連のお菓子、ハロウィンには黒猫のポシェットやリストバンド(お菓子入り)、クリスマスにはアドベントカレンダーなどを購入しました。
駅と同じ建物にお店があるので気軽に行きやすく、短い時間でも季節を楽しむことができます。

かるかなさん(10)の記事

カルディコーヒーファーム 小田急マルシェ新百合ヶ丘店

https://www.kaldi.co.jp/

川崎市麻生区万福寺1-18-1 小田急マルシェ新百合ヶ丘 2F 044-954-5491 【営業時間】
10:00〜21:30

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X