小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

箱根町!自販機めぐり

箱根町!自販機めぐり
仙石原、宮城野138号沿いに見つけました。

時間や行列に巻き込まれずに、ふと渇きや小腹を満たしてくれる自動販売機。
お土産の追加や買い忘れもフォローしてくれる自動販売機。
仙石原に2件、宮城野に1件、ご紹介します。

目印は看板犬のレオ君!

138号から少し入った隠れ家カフェ前に設置されています。
物販併売タイプの自動販売機です。
日によってメニューが替わります。
サンドイッチ、ホットドック系、プリン、カップデリ等…。
ホッとする家庭の味がプチプラでゲットできます!

御殿場と箱根の中間に位置するケーキ屋さん

カフェを併設したケーキ屋さんにも物販併売タイプの自動販売機が置かれていました。
プリンやシフォンケーキ、焼き菓子の詰め合わせがあったのですが、あいにく準備中でした。
おしゃれな可愛いパッケージでお土産にも良さそうですね。

自然薯農家レストラン山薬・宮城野店

宮ノ下にある『自然薯の森 山藥~やまぐすり~』さんが気になっていたのですが、駐車場が広めで入りやすい宮城野店でヘルシーなランチをいただきました。
店内は広々としたバリアフリー、タッチパネル、自動配膳レーンで、とてもきれいです。
そして各種決済に対応したセルフレジと、最新の食堂でした。
店内にもお土産コーナーがあるのですが、入り口の自販機も時間外や休日に便利ですね。

chisa10さん(45)の記事

Cafe Friend・山薬・Lucky's Cafe

http://www.go-lucky.jp/

Friend仙石原411-10
Luckey’s仙石原372-1
山薬宮城野829
F0460-84-6014・L0460-84-4480・山0460-82-1066

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X