小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

栗平駅前「私のつくえ」で集中力アップ!

栗平駅前「私のつくえ」で集中力アップ!
壁向きの座席はとにかく集中したい人にオススメ。

勉強や仕事をする場所が柔軟に選べるようになったアフターコロナ時代、集中して取り組める場所としてcafé&space L.D.K.に併設のワークスペースをぜひご活用ください。
栗平駅下車すぐの立地なので、学校や仕事帰りに気軽に立ち寄ることができとても便利です。
受験や資格取得勉強など集中して取り組みたい方に特にオススメ。
カフェが併設のため、スタッフが近くにいるので学生の皆さんにも安心の環境です。
気軽に使えるドロップイン利用とお得に活用しやすい定額利用から選択できます。                                             詳細はこちら↓
http://www.cafeandspace-ldk.jp/

座席は全部で7席あります。

栗平駅前広場側に面した座席は明るく開放的。外を眺めながらホッと一息。。。

入退室管理も万全。

入退室時は、QRコードをかざします。
左手が今回ご案内のワークスペース。
右手は法人専用の個室です。
登録完了後は専用ページから簡単に予約できます。
毎回空いている席から自分の好きな場所を選び、5時~23時まで利用できます。(定額利用の場合)

Wi-Fi完備、複合機も自由に利用できます。

ご自身のデータもプリントアウトやコピーが可能です。

素敵な笑顔のカフェスタッフ!

登録手続きや利用方法を丁寧に教えてくれます。
疲れたらカフェでホッと一息も。
手作りスイーツも揃っています!
利用者はカフェ割引あり。

LDKさん(12)の記事

CAFÉ&SPACE L.D.K.

http://www.cafeandspace-ldk.jp/

川崎市麻生区栗平2-1-6 小田急マルシェ2階 044-455-4551 【営業時間】
9:00~18:00
【定休日】
水曜日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X