小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

湘南台東口商店街にて、獅子舞が街をゆく!

湘南台東口商店街にて、獅子舞が街をゆく!
獅子舞にかまれると縁起がいい!湘南台でカプリ!

湘南台東口駅前大通り、毎月第3土曜日に開催している「おたのしみ市」を知っていますか?
手作り品の販売やフリーマーケット、商店街のおいしいものや地元野菜の販売などが毎回大好評の地元ならではのイベントです。
新年第一回目にあたる1月16日(土)には「初春おたのしみ市 獅子舞が街をゆく!」が開催!
毎年定番の企画で、今年も獅子舞が賑やかに各商店を廻ります。
また、お汁粉や甘酒の販売や、なくなり次第終了の豚汁の無料サービス、大学生サークルによるマジック&ジャグリングのパフォーマンスやアカペラミニコンサートも実施予定!
う~んローカル感アリアリでこういうの大好き♪
おたのしみ市では、フリーマーケットに参加したい方も大募集中!
お問い合せは、0466-43-3833・湘南台東口商店街(協)まで!

フジマニ編集部 ミウラさん(15)の記事

湘南台東口商店街

http://www.shownandai.org/

湘南台東口駅前大通り 0466-43-3833

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X