小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

藤沢宿遊行の盆と同時開催! ゆかたフェスタ三段活用

藤沢宿遊行の盆と同時開催! ゆかたフェスタ三段活用

ゆかた初心者にとっても優しいイベント「藤沢ゆかたフェスティバル」をご存知ですか?
このイベントは、第11回藤沢宿遊行の盆と同時開催で毎年行われています。
ゆかたでイベントに参加して街を歩きたいけど、ゆかたを持っていない方のために、藤沢市のゆかた販売店と地域情報誌フジマニがコラボレーション!
イベントの3日間は、お得にゆかたが買うことができます(地域情報誌フジマニを店舗に持参)。
さらに、イベント中限定で1,000円で着付けが受けられ(要予約)、ゆかた姿で来店すると、特典が付いてくるお店もあります!
詳細はイベントFacebookページで!
今年はゆかたで夏の夕暮れを楽しんでみてはいかがでしょうか?

フジマニ編集部 ミウラさん(15)の記事

藤沢ゆかたフェスティバル

https://yugyo.bonodori.net/news/yukatafestival2019/

【開催時期】
毎年7月頃に開催

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X