小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

よみうりランドでイルミとクリスマスイベントを楽しもう!

よみうりランドでイルミとクリスマスイベントを楽しもう!
サンタとゆきだるまんの活躍が心温まるステージです!

よみうりランドで、「世界にひとつだけの『キラキラX'mas』~歓声と光の中1,000のサンタが大集合~」が開催中!
期間中は園内のいたるところにサンタが出現し、楽しいクリスマスイベントを開催!
12月17日(土)、18日(日)はサンタに扮した子どもたちが園内をパレード。
12月25日までの毎週土日祝は、ワールドクラスの大道芸人がサンタになって大道芸を披露します。
ほか、クリスマスプレゼントを届けるため奮闘する見習いサンタのプロジェクションマッピングと着ぐるみショーや、噴水と照明で作る大迫力のクリスマスツリーは必見!
※イベント詳細・入園料などはHP参照。
◇期間:開催中~12/25(日)※期間中休園日無し

ぱど編集部・ユジンさん(15)の記事

よみうりランド

http://www.yomiuriland.com/

東京都稲城市矢野口4015-1 TEL. 044-966-1111

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X