あっさりと食べたい、そんなときにもおすすめ

店の一番の自慢は「焼いた」とんかつ。
生パン粉をつけた肉を厚い鉄板の上に乗せ、こんがりキツネ色がつくまで焼き上げています。
普通のとんかつよりも油っぽさがなくあっさりと食べやすいですし、ヘルシーです♪
そんなとんかつに合わせるのは、オリジナルの味噌だれソースがおすすめ。
普通のとんかつソースも置いてあるので、お好みで使えますし、両方の味を楽しむのもいいですね。
とんかつ以外にも、ツナコロッケやチキンカツ、カレーなどもいただけます。
店内はゆっくりと食事を楽しめるようにと、テーブルも通路も広くとってあるので小さな子どもを連れて訪れるのも安心です。
とんかつ 西食亭
http://seishokutei.web.fc2.com/
神奈川県川崎市麻生区栗平2-17 TEL. 044-988-6111 【営業時間】11:00~14:00
【定休日】
火・水曜日
この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。