小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

下北沢で激辛はしご酒「ばるばる下北沢」開催!

下北沢で激辛はしご酒「ばるばる下北沢」開催!

2017年には3度開催してきた街ぐるみグルメイベント「ばるばる下北沢 〜はしご酒でみんな呑み友〜」、今回は寒い冬にぴったりな「激辛」をテーマに開催されます。
参加方法はとっても簡単、目印となるリストバンドを購入し、そのリストバンドを付けていると、参加店64店舗でお通し、席料なしで限定メニューを食べ歩き・呑み歩きができるというもの。
激辛料理といって思いつくカレーやタイ料理の他にも、ブームのチーズタッカルビや激辛おでんに激辛カクテル!?まで、想像を超えた個性派揃いの激辛フードを楽しむことができそうです。
他の参加者の方やスタッフさんとコミュニケーションがとれる、スマホアプリを使ったスタンプラリーもあるので、美味しいお店を開拓したい、呑み仲間がほしい、お店のスタッフさんと仲良くなりたい、そんな方にうってつけのイベントです。
各店舗が腕を振るった激辛料理に挑戦しに、呑み友達を作りに、出かけてみませんか。

亀の子わたしさん(41)の記事

ばるばる下北沢

https://barbar.love-shimokitazawa.jp/

下北沢駅周辺の64店舗 03-6804-9710 【開催時期】
毎年2月頃に開催

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X