小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

世田谷産の野菜が並ぶ八百屋さんで絶品いちごサンド♪

世田谷産の野菜が並ぶ八百屋さんで絶品いちごサンド♪
紅ほっぺのいちごサンド

世田谷産の朝採れ野菜を販売する八百屋さん「旬世」さん。
八百屋「旬世」として上馬店、山下店がありますが、豪徳寺駅からすぐのお店「九百屋 旬世」ではサンドイッチも販売しています。

お店の場所は豪徳寺駅から数分の商店街の中にお店はあります。
店頭では、世田谷産の新鮮な野菜を販売。
店内では世田谷産直野菜を贅沢に使用した八百屋さんならではの栄養満点ファストフードを販売。
ボリュームある野菜のサンドイッチや厚焼き玉子サンド、サラダに野菜ジュースも大人気♪

なのですが、一番人気は旬のフルーツをつかったボリュームあるフルーツサンドイッチ♪
並ぶフルーツサンドはその日によっていろいろ。
シャインマスカットや、数種類のフルーツを組み合わせたフルーツサンドも。

そしてやっぱりいちごサンド!
この日は紅ほっぺのいちごサンドを買ってきました。

甘さ控えめのクリームに大きな紅ほっぺいいちごが。
紅ほっぺはジューシーな美味しさ!
さすが!八百屋さんのつくるフルーツサンドだからこその美味しさ♪

パンとのバランスもよく最高のフルーツサンド。
ぜひぜひおすすめです。

小田急のくらし編集部より

九百屋は豪徳寺駅より徒歩2分の場所にある、採れたての野菜や果物を扱うお店。旬世という店名には、オーナーの「旬の世田谷の野菜を届ける」という思いが詰まっているのだとか。

ここでは新鮮な食材を使ったサラダやサンドウィッチ、フルーツサンド、スムージーなどをお手頃価格で販売しています。それらに使われている素材は日替わりなので、何度足を運んでも飽きないのが魅力。2階は農家レストランになっており、野菜ビュッフェのモーニングやランチが人気です。

また、野菜や果物の宅配サービスも行っています。何を届けてもらうかは好みに合わせてカスタマイズすることができ、購入時に相談が可能です。遠くにお住まいの方は宅配サービスを利用してみるのはいかがでしょうか。
ぜひ九百屋の新鮮な野菜や果物を味わってみてくださいね。

オトナ女子グルメ Karinさん(31)の記事

九百屋 旬世

世田谷区豪徳寺1-23-18 1F TEL. 080-5097-9598 【営業時間】10:30~19:00
【定休日】なし (臨時休業日はFacebookでご確認ください)
【アクセス】小田急線 豪徳寺駅より徒歩2分
【記事情報】
公開日:2019年3月22日
更新日:2024年1月15日

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X