小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

全面改装でエリア最大級のボウリング場に

全面改装でエリア最大級のボウリング場に
女子プロボウラーが家族連れの子供に投球フォームを指導

昨年11月にリニューアルしたボウリング場はワンフロア36レーンで、この周辺では最大級。
大人数でも対応できるのが魅力で、学校や会社のイベント利用にも最適操作しやすいタッチパネル式コンピュータシステムを導入し、オートスコアラーでスコア計算も簡単に。
コンペの集計も男女別・チーム別・総合等々、自動的に選別して成績表が出せるようになりました。
レーンは高品質の樹脂加工でスムーズな動きでボウリングが楽しめます。
投球順番に合わせて両サイドのレーンガードが上昇し、ガターにならないようにロックされるバンジーレーンを全レーンに設置。
場内には4人のプロボウラーが在籍し、館内にいるときには気軽に教えてもらうことも。
割引価格のパックを用意。親子3ゲームパックは、中学生以下と大人が貸靴付きで各1,000円。
2ゲームパックのレレディースパック1,200円や、60歳以上のシニアパック1,100円等も。
また、隣接の千寿閣での食事が付いたボウリング&パーティーパックが登場。
洋食または中国料理ランチパックは2,200円から。

ショッパー編集部・内澤さん(64)の記事

町田ボウリングセンター

http://www.machibow.com/

相模原市南区上鶴間本町3‐11‐8
TEL. 042-742-3692 【営業時間】
10:00〜21:00
※土・日・祝日は9:00から営業
【定休日】
なし

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X