小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

カレー激戦区で見つけた絶品カレー

カレー激戦区で見つけた絶品カレー
SNS映えするカレー

カレー激戦区でもある下北沢。
そんな下北沢で見つけたカレー屋さんはSNS映えもするカレーが食べられます。
カレーマニア必見のお店をご紹介致します。

下北沢駅から少し歩いたところにあるMikazuki Curry SAMURAI.
店内は17席ほどあります。
平日の18時ごろに行きますとすでに店内は満席でしたが15分ほどで入れました。
待っている間は外に椅子があるのでそこで待ちます。

私たちが注文したのはこちらです!
▶︎スパイシィチキンカレー
温玉・牛すじ追加
▶︎濃厚バターチキンカレー
温玉・焦がしチーズ追加

初めて行ったのでメニューにあったオススメを見て注文しました。

具沢山でスパイスもちょうどいい感じでとにかく美味しかったです。
美味しすぎて10分ほどで完食してしまいました。

他のメニューも食べてみたくなるほど病みつきになるカレーです。

以上!カレー激戦区の下北沢で見つけたSNS映えするカレーのご紹介でした!

はるなさん(27)の記事

Mikazuki Curry SAMURAI. 下北沢店

https://samurai-curry.com/shop_mikazuki/

世田谷区北沢3-34-2 03-6407-1080 【営業時間】
11:30~15:30(L.O. 15:00)
17:30~22:30(L.O. 22:00)

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X