小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

シナボン ららぽーと海老名

シナボン ららぽーと海老名
シナボン

ららぽーと海老名内にシナボンが出来てました!

たまに食べたくなるお菓子!
かなり高カロリーかとは思いますが、シナモン好きにはたまりません。

今回は、ちいさいシナボンが細かく入ったのをチョイス。
お土産にも喜ばれそうです。

小田急のくらし編集部より


ららぽーと海老名内にあるシナボンは、アメリカのシアトルが発祥のお店です。現在では世界56ヶ国に約1,400店舗を展開するほどの規模を誇ります。そんな世界で愛されるシナボンのシナモンロールは、このために特別に栽培・精製された「マカラシナモン」というシナモンを使っているのだそう。秘伝のレシピで作られるシナモンロールは、一度食べたら忘れられないほどの美味しさです。
シナボンの商品のなかでも定番の「シナボンクラシック」は、秘伝のマカラシナモンをふんだんに使って調理し、クリームチーズフロスティングをかけて仕上げた、食べごたえのある一品。もちろん、シナボンクラシック以外の商品も魅力的なものばかりです。ひとくちサイズのシナモンロールがカゴいっぱいに入った「ロール・オン・ザ・ゴー」や、キャラメル風味のクリームチーズフロスティングとカリカリのピーカンナッツをトッピングした「キャラメルピーカンボン」など、思わず食べたくなるようなメニューが揃っています。さらにシナボンでは期間限定商品も販売しているため、気になる方はぜひ店頭やHPでチェックしてみてくださいね。

アサゲさん(73)の記事

シナボン ららぽーと海老名店

https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/ebina/g0031000000017821/

海老名市扇町13-1 046-259-7579 【営業時間】
10:00~21:00

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X