小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

韓国ファッションと古着のお店「sevens」

韓国ファッションと古着のお店「sevens」

久しぶりにビナフロントへ。
以前アクセサリーショップだったところが、ユニークなファッションが並ぶお店になっていました。

「sevens」は原宿発のショップでリメイクされた古着や韓国ファッションを販売しているそうです。
とてもカラフルな洋服の数々、40代の私にはなかなか着こなしが難しい洋服ばかりですが中には着てみたくなるような古着のTシャツも。
お値段も手ごろで買いやすいです。

洋服だけでなく、かわいいグッズやお店の中にはゲーム機もあって、本当にユニークなお店です。
ちょっといつもの洋服にパンチを効かせたい、たまには違うテイストの洋服を着てみたいという方は買いたくなるような洋服が見つかるかもしれません。

まめっこママさん(126)の記事

sevens

https://www.odakyu-sc.com/vinawalk/shop/list/?id=1168

神奈川県海老名市中央1-4-1 ビナフロント2階 046-244-5399 【営業時間】
10:00~21:00
【定休日】
不定休

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X