小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

2月13日からえのすぱでバレンタイン「言葉を贈る日」

2月13日からえのすぱでバレンタイン「言葉を贈る日」
雰囲気のある洞窟ブースの壁に投影されるメッセージ。大切な方への贈り物に!

2月13日水曜日より江の島アイランドスパ1階の「cave Café」にてバレンタインイベントを開催予定ということで、お話を聞いてきました。
今回のイベントは「Valentine mapping」と題したもので、プロジェクションマッピングの技術を使って、江の島アイランドスパ内にある洞窟のブース「cave Café」にメッセージを投影し、大切な人に言葉を贈るというもの!
海の音を聞きながら、最高の空間でお酒や食事を楽しみながら、大切な人へのメッセージが浮かび上がる…。
こんなサプライズ、女性なら一生に一度は贈られてみたいですよね!
カップルだけでなく、友人や両親などに、面と向かっては気恥ずかしいメッセージを伝えるなんていうのも素敵かもしれませんよ。

フジマニ編集部 ミウラさん(15)の記事

江ノ島アイランドスパ

http://www.enospa.jp/

神奈川県藤沢市江の島2丁目2-1-6 0466-29-0688 【営業時間】
ワンデイスパ 12:00~20:30(最終受付 19:30)
ナイトスパ 18:00~20:30(最終受付 19:30)
※7・8月は平日のみ

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X