小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

1人でも大人数でも気軽に手頃に運動できます!

1人でも大人数でも気軽に手頃に運動できます!
各種定期教室も毎回大人気!イベントもやっていますよ。

体を動かしたい!できれば手頃に楽しみたい!という方にオススメなのが、新百合ヶ丘駅にある麻生スポーツセンター。
マシンが充実しているトレーニング室は大人なら1回200円で利用できます!
卓球やバドミントンが個人で楽しめるスポーツデーがあったり、体操やダンス、ヨガなどの定期教室にも参加可能(※事前申込制)。
筋力運動と有酸素運動を交互に行うサーキットトレーニング「ラウンドフィットネス」は、運動不足の方には特にトライしてほしいプログラム。
初めての方には初回説明会があるので安心です!
身体のゆがみを整えるオイルトリートメントを行う「女性のための運動サポート室」も気になりますね。
詳細はホームページをチェックしてみてください。

ぱど編集部・ユジンさん(15)の記事

麻生スポーツセンター

https://asaspo.com/default/

神奈川県川崎市麻生区上麻生3-6-1 TEL. 044-951-1234

この記事は読者リポーターの投稿によるもののため、情報の正確性は保証されません。ご確認のうえご利用お願い致します。

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X