小田急沿線の暮らしに寄り添う地域密着サイト。

秦野のおすすめランチスポット12選!名店から穴場までご紹介!

秦野のおすすめランチスポット12選!名店から穴場までご紹介!

秦野は神奈川県の西部に位置する人口17万人の自然豊かな町。
神奈川の観光スポットと言えば、箱根や江ノ島、小田原などを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、実は秦野も非常に魅力の詰まった場所です。

そんな秦野駅の周辺には、イタリアンからうどん蕎麦、エスニック料理まで幅広くおいしいお店が存在します。

今回は、秦野の1度は行きたい名店から穴場まで厳選してお伝えします。
この記事をご参考に、ぜひお気に入りのお店を見つけてみてください♪

①【イタリアン】既製品を使わず手間をかけて仕込んだ料理!飽きのこない自然な味!(食堂バールDerako)

ピザとサラダのセット

巨大ショッピングモールの裏手にひっそりと佇む、隠れ家的雰囲気でおしゃれな外観が印象的なお店が、「食堂バールDerako」です。
こちらは主にイタリアンのメニューを「既製品を使わず手間をかけて仕込む」をモットーに提供しています。

Derakoのお料理は、おいしいだけでなく、その価格のリーズナブルさも魅力!
ランチタイムには定番のナポリタンや日替わりパスタ、チーズカレー、ピザなどのメニューが1,000円ちょっとで楽しめます。
さらに全品、サラダとスープがついてきますので、ボリューム的にも安心ですよ♪
近年の物価の高騰で、残念ながらランチセットのドリンクは泣く泣く外さざるを得なくなってしまったようですが、それでもプラス180円というお値段でドリンクもつけられます。
それでもお財布に優しいのがとても嬉しいですよね。

「イタリアン」と聞くと、どうしてもピザやパスタがメインのお店をイメージしてしまいがちですが、Derakoは、従来のイタリアンのイメージを覆すほどメニューのラインナップが豊富です!
見た目にも豪華で贅沢な「一羽まるごと丸鶏の唐揚げ」や、3種類の調理方法から選べる「本日のおさかなメニュー」など、目を惹くものがズラリと並びます。
さらには、さまざまなフルーツや野菜を漬けた自家製のお酢を使ったドリンクも人気です。さっぱりしたフルーツ酢ドリンクは、濃厚なイタリアンとのペアリングもバッチリなんだとか。みなさんもぜひ合わせてオーダーしてみてくださいね。

なお、季節ごとにおすすめメニューが変わるので、シーズンごとに色々なメニューを食べてみるのも良いでしょう!
きっとお気に入りの一皿に出会えますよ♪

隠れ家風イタリアンでお得にランチ♪気になる方は隠れ家イタリアンでランチをチェックしてみましょう!

「食堂バールDerako」お店情報
【公式HP】公式Facebook
【住所】秦野市寿町7-9
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」より徒歩約15分
【電話番号】0463-72-7808
【営業時間】ランチ 11:30~14:30 (L.O. 14:00)
ディナー 17:30~23:00 (L.O. 22:00)
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】火曜日


②【イタリアン】こだわりのトマト!糖度の高いイタリア南部のトマトを選別!(イタリアン・トマト CafeJr. 小田急秦野駅店)

お店の外観

「イタトマ」の愛称で親しまれる全国チェーンの「イタリアントマト」ですが、秦野には駅ビル内という好アクセスな場所に店舗があります。
天気が良くなくてあまり歩き回りたくない日や、とにかくアクセス重視!という方にもおすすめです。

店名の通り、トマトはイタリア産のものを使用し、現地で製造。
収穫からソース製造までイタリアで一括して行うため、新鮮な味わいとフレッシュさ、トマト果肉感が残っているのが特徴です。
さらに、イタリアンには欠かせないオリーブオイルもイタリア直送!
地中海産のオリーブは、「リノール酸」「オレイン酸」など、健康に良いといわれている成分がたっぷりと含まれており、味もまろやかでクセがありません。

そんな素材からこだわったこちらのメニューは、パスタから軽食まで、実に種類豊富です。
王道のナポリタンやトマトソース、ミートソース、マルゲリータピザ、チーズドッグからケーキなどのスイーツまで、さまざまなラインナップが楽しめます。
カジュアルレストランと侮ることなかれ、味ももちろんとってもおいしいですよ!

ちなみにケーキはテイクアウトも可能なので、自分へのご褒美や家族への手土産にもぴったりです♪
「普段から秦野駅は利用してるけど、入ったことなかったな」という方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

さらに限定メニューも味わえるかも?こちらのレポートだしのきいた厚焼き玉子サンドがおいしい!もチェックしてみましょう!

「イタリアン・トマト CafeJr. 小田急秦野駅店」お店情報
【公式HP】公式サイト
【住所】秦野市大秦町1-1
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」構内
【電話番号】0463-84-1356
【営業時間】月~土 7:30~21:00
日祝 8:00~20:00
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】なし


③【蕎麦】小田急沿線の地域のお客様に愛され続けている箱根そば!(箱根そば 秦野店)

お店の外観

小田急ユーザーの方であれば一度は目にしたことがある「箱根そば」は、小田急沿線にチェーン展開をしているそば屋さんです。
秦野では駅ビル内にて、通勤客をはじめ多くの利用客に親しまれています。

「箱根そば」の良いところは、とにかく手軽に、パパっと頼んで食べられるところ!
そして、おいしいところ!
また、「スタンドそば」というスタイルでありながらテーブル席の用意もあり、ゆったり座りながら利用できるのもうれしいポイントです。
そばは生めんから茹であげ、ダシはしっかりと効かせながらも優しい味わいのつゆに仕上げています。
さらに、箱根そばの看板メニューともいえる「かき揚げ天そば」はパリッとした食感と、つゆに触れた部分のジュワ~っとした食感の両方が楽しめます。
注文から提供までスピーディーであるにもかかわらず、一つひとつ丁寧に手揚げされているというのがすごいですよね!



ちなみに「箱根そば」では、季節ごとに新しいメニューが楽しめます♪
毎年この時期は、夏季限定のメニューがスタートしているので、訪れる際には公式サイトやSNSでメニューをチェックしてから行くのも良いかもしれませんね。

定番だけどやっぱりおいしい!もっと見たい方はやっぱり箱根そばもチェックしてみましょう!

「箱根そば 秦野店」お店情報
【公式HP】公式サイト公式Instagram公式Twitter
【住所】秦野市大秦町1-1 小田急マルシェ秦野1F
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」構内
【電話番号】0463-83-9021
【営業時間】月〜金 7:00〜20:00
土日祝 7:00〜18:00
※ラストオーダーは閉店15分前まで
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】なし


④【イタリアン】地元神奈川の食材を使用したピッツァやパスタ!炭火焼きイタリアンも!(TRATTORIA E PANINOTECA DA MASA)

ランチに楽しめるパニーニ

駅から約3分という好立地ながら、落ち着きのある佇まいを見せるこちらの「TRATTORIA E PANINOTECA DA MASA(トラットリア エ パニノテーカ ダ マサ)」は、地元秦野の食材をふんだんに使用したイタリアンメニューが人気のお店です。
全20席ほどと規模は大きくはないものの、広々としたカウンター席もあり、一人でも気軽に立ち寄れる雰囲気のお店となっています。

ランチメニューはパスタやピッツァなどの定番イタリアンのほか、ラインナップ豊富なパニーニも人気。
パニーニに使用されるパンはシチリア地方のパンをイメージしており、じっくりと発酵させた小麦の風味が感じられます。
パニーニの具は「メランザーネ」や「ランプレドット」など、日本ではちょっと耳馴染みのないものばかりですが、シンプルなパンと相まって具材のおいしさが引き立ちます。
ひと噛みごとにうま味が口いっぱいに広がり、まさに絶品です!
みなさんも訪れた際には、イタリアの本格派なパニーニをぜひご堪能くださいね♪


また、他のイタリアンではあまり見ない、「炭火焼き」メニューが楽しめるのもこのお店の特徴です!
「秦野産まるごと茄子の炭火焼」や「ニュージーランド産子羊の肩ロース炭火焼」は、炭火焼き器を使って香ばしく焼き上げた贅沢なメニューです。
ぜひ、こちらもあわせてご賞味くださいね♪

駅近ながら本格派イタリアンをどうぞ!気になる方は本場イタリアの味!自家製パンのパニーニも!もチェックしてみましょう!

「TRATTORIA E PANINOTECA DA MASA」お店情報
【公式HP】公式サイト公式Instagram
【住所】秦野市本町1-9-11
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」より徒歩約3分
【電話番号】0463-84-0328
【営業時間】ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:30~22:00(料理L.O.21:00、ドリンクL.O.22:00)
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】毎週月曜日、第一火曜日


⑤【フレンチ】40年以上の経験を誇るベテランシェフが作る家庭的なフランス料理店!(洋食 かしの木)

本格的なフレンチ

秦野駅から15分ほど歩くと、閑静な住宅街のなかに「洋食 かしの木」が見えてきます。
こちらのお店は、40年以上もの間腕を磨き続けてきたオーナーが営む、フレンチ・洋食レストランです。

フレンチというとどうしても高級なイメージがあるかもしれませんが、こちらは「家庭的なフランス料理」がコンセプト。本格的ながらアットホームな雰囲気でランチを楽しめます♪


こちらで提供されるお料理は、新鮮な地場野菜を使用した、手間ひまかけたものばかり。
なかでも本格的なドミグラスソースが楽しめる「ビーフシチュー」は、創業から変わらないおいしさです。
フレンチには欠かせないだし汁・フォンドボーは、5日かけてじっくり煮込んだ本格派。
シチューのベースに小麦粉は使わず、子牛や牛すね肉から出るゼラチン質でとろみを出し、まろやかでコク深い味わいに仕上げています。人気というのも頷けますね!
ちなみにお店のホームページでは、定番メニューの4品のほかに、シェフおすすめの4品も掲載されていますので、いつもと違ったメニューを食べたいと思ったときに、参考にしてみると良いでしょう。

本格的だけれど格式張らない。誰でも気軽に入れる雰囲気の「洋食 かしの木」。
秦野で絶品洋食店をお探しの方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね♪

親子三代で守る味!気になる方は本格的なフランス料理をご堪能あれもチェックしてみましょう!

「洋食 かしの木」お店情報
【公式HP】公式サイト公式Instagram
【住所】秦野市立野台3-2-8
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」より徒歩約15分
【電話番号】0463-26-8827
【営業時間】ランチ 11:00~14:00 
ディナー(木・金・土のみ) 18:00~20:00(L.O.20:00)
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】毎週火曜日、第1・3月曜日


⑥【オーガニック】全国の契約農場が作る安心安全な有機野菜・無農薬野菜・特別栽培野菜を使用!(Bio食堂)

ランチメニューの看板

「身体に直接入るものだから、食べ物には気を遣いたい」という方におすすめなのが、安心・安全なオーガニック食品を取り扱う「Bio食堂」です。

2013年に創業したこちらのお店は、「オーガニックのお店は高い」というイメージを払拭したいというオーナーの想いから誕生しました。
そのため、ランチは1,200円ほどからという、リーズナブルな価格設定となっています。
オーガニックランチをこの価格でいただけるなんて嬉しいですよね♪

なお、オーガニックをもっと身近に感じてもらえるよう、メニューに使われる野菜は全国の契約農場から仕入れた有機野菜・無農薬野菜・特別栽培を使用。
お肉・海産物もその時々の旬のものを仕入れ、新鮮なうちに調理して提供しています。
さらに、テーブルに置かれた調味料や食器用洗剤まで、無添加なもので揃えるというこだわりぶりです。
オーナーの熱意が伝わってきますね。


ランチどきにおすすめは、その名も「Bioベジプレート」!
地元秦野のオーガニック野菜をはじめ、全国から取り寄せたみずみずしい有機野菜をたっぷり使い、さまざまな調理法で仕上げた贅沢なメニューです。
彩りも良く、栄養も満点♪
身体の内側から健康になれそうですね。

国内でもほんのわずかな量しか流通していないオーガニック食材をふんだんに使った、身体にやさしいメニューの数々がいただける「Bio食堂」。
みなさんも秦野に訪れた際には、ぜひ堪能してみてくださいね!

身体にも心にもやさしい料理!気になる方はこだわり食材のオーガニックランチ!「Bio食堂」もチェックしてみましょう!

「Bio食堂」お店情報
【公式HP】公式サイト公式Instagram公式Facebook
【住所】秦野市尾尻932-3
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」より徒歩約1分
【電話番号】0463-79-9801
【営業時間】ランチ 11:00~14:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~20:30(L.O.20:30)
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】日曜日


⑦【中華】リーズナブルでボリューム満点!(紫禁城)

豊富なランチメニュー

「秦野でボリューム満点の中華が食べたい」と思ったらおすすめなのが、こちらの「紫禁城」。
公式ホームページがないため、知る人ぞ知る穴場のお店です!
駅からバスに乗る必要はありますが、秦野屈指ともいえるコスパの高さが人気を集めています。

ランチであれば、メニューによっては1,000円払ってお釣りが返ってくるほどのリーズナブルさ。
にもかかわらず、お皿から溢れんばかりのボリュームたっぷりのメニューが楽しめるんです!
安さも気になるけど、量も妥協したくない!という欲張りな方でも、きっと満足できますよ♪

ちなみに、ランチメニューは平日と土日で少し変わりますが、特にリーズナブルなのが平日。
「お任せ日替わりランチ」は900円以下、「選べる日替わりランチ」でも1,000円以下という安さです。
これにおかわり自由のごはんにスープ、デザートまでついてしまうというから驚き。
お腹いっぱい食べたいという方にはなんとも嬉しい仕様ですね♪
そのほか「品数をたくさん食べたい!」という方にはコースメニューもありますので、お好みでトライしてみてください!

安くてボリュームたっぷりなんて嬉しいことだらけ!もっと見たい方は紫禁城ランチもチェックしてみましょう!

「紫禁城」お店情報
【公式HP】なし
【住所】秦野市西大竹707-1
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」より中井町役場入口行バス乗車後約12分「大竹」下車
【電話番号】0463-84-0013
【営業時間】
ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:30)
ディナー 17:30~23:00 (L.O. 22:30)
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】なし


⑧【カフェ】植物性の素材で作るおやつと オーガニックコーヒーのお店!(きょうのおやつとコーヒー)

ランチメニューのホットサンド

どこか昔懐かしい佇まいが感じられる「きょうのおやつとコーヒー」は、八百屋をリノベーションして作られた、アットホームな雰囲気漂うカフェです。

こちらでは、植物性の素材で作るおやつと軽食、注文を受けてから一つひとつ丁寧に淹れるオーガニックコーヒーがいただけます。
店内に入るとまず目に入るのは、植物性由来で作られた、身体にやさしい日替わり焼き菓子の数々。
クッキーやマフィン、タルトなど、その時々の旬の具材を使ったものが並べられるのだそう。
すべてのメニューはテイクアウトできますが、店内も広々としているので、レトロな雰囲気に癒されながらランチタイムを過ごすのもおすすめです。
ちなみに、2階は座敷席になっているのですが、こちらはお子さま連れが優先となっています。
お店のやさしい気遣いも、人気の理由かもしれませんね!


ランチメニューは「自家製パンのホットサンド」が人気。
種類は、ベジ・チキン・さば、の3種類から選べます。セットにするとフライドポテト、サラダ、副菜2~3種もつきますよ♪
なお、お菓子と同じく、パンの原料やホットサンドの具材もオーガニック野菜や自家製調味料などを使用しています。
お子さまプレートも、身体にやさしい自家製のパンと野菜の副菜2種、みんなが大好きなフライドポテトというラインナップです♪
ファミリー揃って楽しくランチを過ごせそうですね!

もちろん大人だけでゆったり過ごすこともできるので、さまざまな年代の方に楽しんでもらえるカフェといえるでしょう。

コーヒーもオーガニック!もっと見たい方は秦野の素敵なカフェで体にやさしいフードとドリンク!もチェックしてみましょう!

「きょうのおやつとコーヒー」お店情報
【公式HP】公式サイト公式Instagram公式Facebook
【住所】秦野市栄町5-8
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」より徒歩約10分
【電話番号】0463-68-9199
【営業時間】11:30~18:00
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】日、月、第1・第3土曜日


⑨【うどん】だしソムリエの出汁で作る絶品うどん!大正浪漫感じる店内!(ハダノ浪漫食堂)

名物メニュー「おでんうどん」

素材やだしで大きく味が左右される食品、うどん。シンプルだからこそ、地域やお店ごとに個性が際立つ麺類のひとつです。
そのなかでも秦野には、絶品うどんがいただけるお店があるのをみなさんご存知でしたでしょうか?
「だしソムリエ」が手がけるうどんメニューが人気を集めている和食レストラン、「ハダノ浪漫食堂」です。

お店の雰囲気はまさに「大正ロマン」。
まずお店に入ると、まるで映画のセットのような、古き良き和モダンの内装が出迎えてくれます。
障子で仕切られている個室のお席もあるので、グループでゆったりしたいときにも最適です!


看板メニューは、オリジナルの「浪漫のクリームカレーうどん」、そして「浪漫のおでんうどん」の2品!
どちらも秦野市の「はだのブランド認証品」に認定されており、市を代表するメニューとして親しまれています。
味の決め手となるスープは、秦野の名水と白みそ、そしてだしソムリエこだわりのオリジナルだしをベースにしたものを使用。
どちらも赤と白、2つのベースから選ぶことができ、赤は少しピリ辛仕様です。
反対に白は、白みそのまろやかな味が口いっぱいに広がる優しい味わいとなっています。お好みやその日の気分に合わせて楽しむのも良いですね♪
ほかにも、「おでん定食」や「天丼」などがあり、どれを頼んでも絶品です!

ボリュームも大満足!だしソムリエのうどんが気になる方はこだわりのだしとうどんがおいしい「ハダノ浪漫食堂」もチェックしてみましょう!

「ハダノ浪漫食堂」お店情報
【公式HP】公式HP公式Instagram公式Facebook公式Twitter
【住所】秦野市栄町1-13 花輪第2ビル
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」より徒歩約5分
【電話番号】0463-68-8466
【営業時間】ランチ 11:30~15:00(L.O. 14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O. 22:00)
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】月、火曜日


⑩【タイ料理】本格的なパッタイ・ガパオ・トムヤムクン!(バーンタイ台所)

お店の外観

「今日はちょっと異国気分を味わいたい」という方、本日は秦野駅から徒歩5分ほどの場所にあるタイ料理店「バーンタイ台所」はいかがでしょうか?
店名の「バーン」は、タイ語で「お家」という意味。
その名の通り、本格的なタイ料理がリーズナブルなお値段で楽しめちゃうお店です!

ランチメニューは1,000円以下という嬉しい価格設定♪
定番のガパオライスをはじめ、トムヤムクン、グリーンカレー、トムヤムムーのラーメンから選べます。
トムヤム「ムー」とは?と思われるかもしれませんが、タイ語で「クン」はエビ、そして「ムー」は豚肉という意味になるので、中に入っている具材がエビか豚肉かという違いのようです。
唐辛子とレモンでスパイスと酸味が効いた味が食欲をそそり、どんどんお箸が進みます。
一度食べたらやみつきになるため、リピーターも多いそうですよ。
ほかにも、普段あまり目にすることのないタイの郷土料理や一品料理もたくさんありますので、気になる方はぜひチャレンジしてみてください!

なお、辛いものが苦手という方でも、オーダーするときに辛さの調節ができるのでご安心くださいね♪

本格タイ料理をリーズナブルに!もっと見たい方はタイ料理屋さんもチェックしてみましょう!

「バーンタイ台所」お店情報
【公式HP】公式Facebook
【住所】秦野市尾尻939-8
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅」より徒歩約5分
【電話番号】0463-73-6219
【営業時間】月・水〜日曜 11:00〜14:00(L.O.13:30)、17:00〜22:00(L.O.21:30)
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】火曜日 ※臨時定休Facebookにて更新あり


⑪【ステーキ】炭焼きで仕上げる本格ステーキと新鮮旬野菜のサラダバー!(ステーキハウス ブロンコビリー 秦野店)

店内にあるサラダバー

関東から近畿地方にかけて広く展開しているステーキチェーン店、「ブロンコビリー」が秦野エリアでも楽しめます!
炭焼きにこだわったステーキとハンバーグ、そして食べ放題のサラダバーが思う存分味わえるお店です。

「ご馳走レストランを目指して」の言葉通り、常にお客さまに本当に価値あるご馳走を提供できるよう努めているというブロンコビリーは、「おいしさ」に並々ならぬこだわりが!
炭焼き「風」ではなく、実際に備長炭を使用し、店内で肉を炭火焼き調理をして提供しています。
炭火焼きならではの火力と香ばしさ、お肉のジュワッと感が楽しめるので、より本格派なテイストが楽しめるのだそう。
ひと噛みするごとに肉汁が口いっぱいに広がり、やみつきになること間違いなしですよ♪


なお、もうひとつの特徴は、充実したサラダバー!
ブロンコビリーのサラダバーは、季節ごとに内容が変化するのです。
野菜ソムリエの資格を持つ担当者が毎回フェアやキャンペーンなどを考案しているため、新鮮かつ旬の野菜を楽しむことができますよ。
お肉は食べたいけれど、バランスよく野菜もしっかり摂らなきゃと考える方には嬉しいですよね♪
サラダバーのファンというリピーターが多いのも納得です。

お肉も野菜もガッツリ食べたい!という方は、ぜひ「ステーキハウス ブロンコビリー 秦野店」に足を運んでみてくださいね。

お肉もサイドも本格派♪気になる方はおすすめランチもチェックしてみましょう!

「ステーキハウス ブロンコビリー 秦野店」お店情報
【公式HP】公式サイト公式Instagram公式Facebook公式Twitter
【住所】秦野市落合505-1
【アクセス】小田急小田原線「秦野駅駅」より「神奈川病院・くずは台循環」バス乗車後約7分「落合」下車
【電話番号】0463-75-8829
【営業時間】11:00~23:00(L.O. 22:30)
※ランチタイムは16:00まで
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】なし


⑫【そば】辛味好きも汗をかく、からみ大根蕎麦が人気!(あわ家 頌庵)

店内の名物メニュー「あいもりせいろ」

秦野で麺好きがおすすめするお店といえばこちら!といわれるほど人気のお店が「あわ家 頌庵(しょうあん)」です。

そばと「辛い」というイメージはあまり結びつかないかもしれませんが、こちらの名物はその名も「からみ大根そば」!
一般的な「辛味大根」のおよそ3倍もの辛さの大根を使用しており、辛みが好きな方でも思わず汗をかいてしまうほどなのだとか。
キリっとした味わいのつゆは天然素材のみを使っており、辛味との相性も絶妙なマッチです!
そしてもちろん、主役となるそばにもこだわりが。
北海道産のそばの実を石臼でじっくりと挽いた原料から打ち出されるそばは、そば本来の味と香りが楽しめる逸品。
ツルっとしたのど越しで、スルスルといけちゃいます♪

なお、そばも好きだけどうどんも大好き!という方にピッタリな「あいもりせいろ」は、そばとうどんが半々で食べ比べできるお得なメニューです。悩むことなく楽しみたい方はぜひこちらを注文してみてくださいね♪

ヘルシーにランチを楽しみたいなら!味も雰囲気も人気のそば店もチェックしてみましょう!

「あわ家 頌庵」お店情報
【公式HP】なし
【住所】秦野市曽屋687-54
【アクセス】小田急小田原線「秦野」駅より「渋沢駅北口」もしくは「高砂車庫前」行きバスより約7分乗車、「カルチャーパーク前」下車後徒歩約2分
【電話番号】0463-82-0367
【営業時間】ランチ 11:30~14:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~19:00(L.O.19:00)
※月曜日・火曜日は昼のみの営業
※新型コロナウイルス感染症の影響により営業時間を変更している可能性があります。詳しくは店舗にお問い合わせください。
【定休日】水曜日


まとめ


神奈川のスポットというとどうしても横浜近郊が思い浮かんでしまいますが、少し足を伸ばした秦野エリアにもこんなに気になるランチのお店がたくさんあります!
近年はベッドタウンとしても人気のエリアで年々注目も高まっていますが、自然もたっぷりのエリアなので、癒されること間違いなしですよ♪
みなさんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

「小田急のくらし」では、今回ご紹介したスポット以外にもたくさんのお出かけ・グルメスポットを、住民の声をもとに発信しています!
ぜひ今度のお出かけの行き先に迷っていたら合わせてご覧ください。
▶厚木・小田原エリアの記事を探す

楓さん(303)の記事

この記事を友達に教えるこの記事を友達に教える

  • facebook
  • X